忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは意味あるようでただのノリです。
この間の日曜に1ヶ月ぶりにイベント行ってきました!っていうかコスするのが1ヶ月ぶりっていうwww最近とてもレイヤー活動がのったりだなぁ(*´ω`*)

この日はHOZさんと念願のリトポ!!昨年の秋くらいからずーっと言ってて、漸く果たせた合わせでした。
もうもう、HOZさんのポーが本物すぎてむちゃくちゃ可愛かった!!!顔にはあまり出しませんが内心ずっとウホウホしてたんだぜ^^^^*

そういえばコスイベでヘタキャラやるのも初めてだったんですよね。前のはロケとオンリーだったし。
いやはや、色んなレイヤーさんに声掛けて頂けて嬉しかったです(●^ω^●)
流石旬ジャンルだけあるというか…なんか皆さん結構リトポ好きなんですね(笑)


ではでは、早速お写真載せておきます~。続きからどうぞ☆↓
PR
         
        
   
ネット復活したんだぜ☆
2009.02.25 (Wed)



ああもうどれだけこの日を待ち望んだことか…!

やっとオンライン繋がりました。ふひー。これで思う存分25動が見れゲフンゲフン←
いやいや、かなり写真も溜まっておりますのでね。レポとか拍手入れ替えとか頑張ってやっていこうと思います^^^^

まぁどのみち更新率は昨年の調子とほぼ変わらないでしょうけども(笑)
ぼちぼちやる気出していきたいところです。ハイ。



ちなみに画像はロケでやったちびロマーノ。ツンデレキャラはやっぱやりやすいwww
出遅れ気味なのは承知しておりますwww
年賀メールや昨日のイベントでご挨拶して下さった方はどうも有難うございました^^^^

昨年は一昨年に増して沢山の方々とお知り合いになれて、仲良くして頂いて、とても楽しい一年を過ごす事が出来ました。
コス的には、秋口から若干出不精が生じてしまい低迷していた感じですが^^;;
気合いを入れ直して、頑張っていきたいと思います!!

今年は衣装製作に精を出すと同時に、ぼちぼちサークル活動も始めようかなという感じです。とにかく今はヘタ本を出したくて仕方ないwww
なので、コスイベント参加自体は少々減っていくような気がします。月1で参加出来たら上々かなーと…。
ロケの方が色々な構図でゆったりと撮れるので、ロケを沢山したいですね。
贅沢を言えば有田でヘタとかテイルズがしたいです。遠方だから移動手段が悩ましいですけど(苦笑)

まぁ一先ずは18日の広島遠征に向けてバリバリ製作に励みたいと思います!
っていうか本気出してやらないとフレンが……ヤバ、イ…(がたぶる)
いやもう、絶対に落とすワケにはいかないので死にモノ狂いです。残念なモノにならないよう祈っててあげて下さいm(_ _;)m


何はともあれ、今年もサイト共々どうぞヨロシクお願い致します☆


それでは、続きから昨日のレイヤードレポです^^^^

         
        
   
クリスマスも終わりました。
2008.12.26 (Fri)
イブも当日も特に何も予定なく仕事でしたけど(笑)

せめて気持ち的にケーキだけでも食べたかったのに…お母様曰く、「買ったけど職場に忘れてきた」らしいですwwwwコラwwwwww
まぁ日持ちするヤツみたいなんで、明日食べる予定ですけど。なんか色々しょっぱいなって思いました^^^^




っていうかちょっとコレ↓見て欲しい!!

 


萌 え る ^^^^^^*


特に注目すべきは『>アーサーが突然卑猥な言葉をささやく』っていうトコwwwこの流れからしてアントーニョの部屋でですよね分かりますwwwww

ノンストップ・ザ・妄想☆ ワホー\(^O^)/ーイッ


ネタ探しのために久し振りに脳内メーカー覗いてみて良かったなって思いました。ムフッ ←キメェwww


他のキャラのは自重……せずに、続きでちょっと載せときます!(●^ω^●)
         
        
   
師走も半ばを過ぎました。
2008.12.23 (Tue)

11/3 ハルキロケより。


なんかここ1ヶ月以上レイヤーらしいことを全くしてないので、レイヤーという自覚がブラックホールに消えかけてます^ρ^
脳内予定表ではイベント参加しないこの時期に写真を沢山うpして年越し準備万全だぜヒャホーイ☆ってなってるハズだったんですけど(死)

写真の整理どころか部屋の掃除さえまだ終わってないでござる^^^^
ヅラが多すぎて意味が分からないです…
使わないやつはオクで1円売りでもしようかな。ブン太の赤ウィッグとか絶対使うアテないもんなwwwボロボロ過ぎてwww

衣装も何点か売るつもりですが、重い腰が上がらないっていうね。写真だけ撮ったんだけどね。
年末年始のこの時期だと郵便事故が多そうな気がするから、年が明けてからでも出品しようと思います。


イベント参加は今年はもう無さそうだなー。最後に28日参加したかったけど、予算的に無理そうです(爆)
イベント代を出し惜しんでしまうくらいにはお金がありません…フレンの所為で(←布代かさんじゃった人)
ただ、その日づっきー氏からロケ誘われたので、もしかしたらそっちは行くかも。
詳細聞いてないのでまだ分からないですが。一応予定は空けてますよー旦那ーっ!!(しかしここで言っても気付かない率100%w)



あ、あと全く関係ないけど落書き部屋を注意書きの方に移しました。
あっちもブログ絵サイトとして独立させて、別で運営しようと思います。ヘタで語れる人が欲しいがためにwww

っていうかランキング放浪してたら僻地には結構西受けが多いんですね!ビックりゃ!
ロマ西とか普西とか英西とか仏西とか…良きサイト様を見つけてほっくほくです^^* まさかの米西まで!ああもう本気でファンコしたい、だができない!(← C K N wwwww)

もう本気で西への愛が溢れすぎてるどうしよう。
けどさりげに大誉熱もキてるんですぜwwwバルヨナ良いですよねwww誉たんが可愛すぎて色んな毛が抜けそうです(笑顔)

バルヨナコスもしたい…とか言ってみるwwwのとさまもwww
付き合ってくれる人がいたらそれはネ申だ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]