忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
写真編集。
2008.10.03 (Fri)



どっから手を付けて良いもんだか分からなくなってきています(爆)

とりあえず、この間の振りロケとベイサのは早めにUPしたい!><
でも枚数的に言うと7月と8月のおかゆから取り掛かるのが一番効率良いんですよね;;どうしよう;;;

ああもうダラダラしてしまう私にどなたか喝を入れてやって下さいっ/(^O^)\


そして最近の悩みどころは、このブログだと携帯から写真見た時にサイズがえらい小さいっていうトコロなんですよね…。
フリーのアルバム機能使った方が見栄え良い気がしてきたので、そのうちちゃっかり変更するかもしれません。とか言って気紛れなのでいつになるかは分かりません。←


色々と…ホント色々と考えないと(汗々)



とりあえず、明日はお友達サイトをずらっとリンクに貼り付けます!10月の目標は有言実行!!(と言いきかせるwww)
PR
        
   
イベレポ速報!
2008.09.29 (Mon)
珍しくその日のうちに(日付は変わってるけどw)即レポ上げてみます^^^^


続きからどうぞ☆
         
        
   
うぉおおおおおい!
2008.09.23 (Tue)
気付けば今月入って一度もレイヤーらしいコトしてません、高村リーコです今晩は(←)

ずっとヴェスペリアやってました。漸くラスボス前まできたんですけども、あまりにもサブイベント残しすぎててそっちを先に消化してます;;;
寄り道出来る時にしてないとダメですね…おかげで奥義一個取れなくなったよアイタタタ。絶対攻略サイトは見ないって決めてたのに、見ないとクリア出来ないって何なんさ^ρ^
テイルズはとびきり複雑過ぎて苦悩します。でもそれが楽しいんだぜ!(www)


あと最近かなりヘ/太/利/アにハマってます。いや、もうダメダメですよ…見事に西ロマに持っていかれました(笑)
ツンデレ南伊とにぶちん西兄が大好きです^^^^*
他も立波とか米英とか良いなって思います。普洪もスキ…特にちびっこ時代が可愛らしくてv

ロマコスがひっそりやりたい…とか呟いてみたり。
誰か私の親分になって下さいwwwちぎーって是非握って欲しいwwwwww


まぁそんなこんなでサイトの更新全くしてないっていうね(乾笑)


今日は朝から週末のロケ&イベントの為に準備に追われてました。
シニ阿部やるんですけども、ヅラが全く染まらない><;;
やっぱ布用の染め粉じゃダメですね…元が濃い色だから無理だろうなぁ~とは思ってたけどさ!(泣)
こうなったらコピックで染めるか……もしくは現代阿部のヅラを浅く被るしか方法がないwww も ヤダwwwwww

でも合わせの榛名さんがめっさイケメソなので頑張ります!!


ロケ翌日にあるベイサイドもすごく楽しみです^^^^
ただ、今回既にチケット売り切れたらしいので…300名も来るのかと思うと満足に撮影出来るのかが不安です;;;
前行ったけど、あんまり広くはなかったですしね。ホント大丈夫かなー(はらはら)

とりあえず、明日明後日でヅラのセットは完了させます。
今日届いてたはずなのに…朝インターホン鳴ったの気付かなかった自分が憎いwww不在届けあるとか知らんしwwwちくしょうめ\(^O^)/
        
   
再び放置プレイ…
2008.09.06 (Sat)
やる気ない人ですみませんwww高村さんは(精神的な意味で)おばあちゃんなのでパソコンの前にいるのがしんどいんです(´ρ`)

でも今日は朝からずっと画面と睨めっこしてサイト工事完了させました!!


 や っ と か よ (^ω^)(^ω^)(^ω^)


って感じですけどねwwwwww
うん、でも下半期はしっかり運営していきたいです。。。自分自身の思い出残しと、新たな方との交流がしやすいように…!(拳ぐ)


今月は下旬しかコス予定ないので、暫くはゆったりした週末が続きます。
しかし21日は意外とお知り合いが多数参加されるようなので…カメコで行きたいなぁと悩み中(´・ω・`)

コスはね……ちょっと今倦怠期だからする気力がないのです。微妙に。
でも!作りたい衣装は沢山あるので、やる気はそっちに向かわせます!!ユーリ・ローウェルーーーっ!!←←





さてはて、明日は凪やんと久し振りにデートです♪だが財布の中身は千円しかないっていうwww私どんだけwwwwww
お昼奢ってくれるとかマジネ申だよ凪やん^^^^
最近どっちが年上だか分からなくなっているような気もします(爆)


寝るにはまだ早いからもうちょい編集頑張ろうかな~。
ってかmixiの日記も書いておこう。バトン溜め過ぎてて何がなんだかワケワカメ^ρ^←古いww
        
   
明日の予定
2008.08.09 (Sat)



ゼッケン全部手縫いでした。死んだ^ρ^
ミシン、ちょこっと整備すれば多分使えるとは思うんですけどね…持病のめんどくさい病が発症してなかなか腰が上がりませんwww本格的に作らなきゃいけない衣装製作の予定でも入ったらきっと慌てて直すだろうけど(←)




まぁそんなコトは置いといて、明日は待ちに待ったレイヤードです!!

前半:足立花(ヤンメガ)
後半:三橋廉(おお振り)

やってきます^^^^
久し振りの女子とイベント初出しのレンレン。プレッシャー高ぇええええっっ(ブルブル)

しかしヤンメガは念願の生徒会合わせだし!
振りは阿部→三橋←叶という美味しいトコ取りだし!

全力投球で頑張ってきたいと思います(●^ω^●)

ユニの長袖だから暑さで(脳みそが)溶けないように気を付けねば……。



で、今からカラコンやら何やらちょっくら買出しに行って参ります☆
もう殆ど準備出来たんで、帰ったらサイトのページちゃんと作り直すつもりです。
構成は割と出来上がってるので、あとは写真とかうpするだけじゃ!俺やるっちゃ!

……テンション上がると自分のキャラを見失う高村でした。うひっ。←
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]