忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
レポ書くのを忘れてたので…
2009.07.19 (Sun)


7/5のベイサイドの分、お写真だけ載せておきます!

アル誕の次の日だったので、米英をたっぷりしてきました。ましろアルがとてもイケメソで禿げます^^^ρ^
あと前半は特に関係ないですが独伊です(笑)






■Axis Powers ヘタリア■

独@ましろ
伊@高村リーコ








明らかに前半の枚数が少ない件について^^^^
でもこの二人のペアもすごい好きなので、一緒に出来て楽しかったです!

続いて後半~。


米@ましろ
英@高村リーコ












自撮り。




手乗り。




もっもっ。



…なんかすみません(笑)



実は後半に着替える際、ちょっとしたトラブルがありまして…いや、うん。私がイギリスのシャツをあろうことか家に忘れてきてしまってですね;;;
一旦私服に着替えて建物内の洋服屋さんとか近くのコンビニを探して見たけど、全く白シャツ置いてなくて。その時はもうどうすればいいのかと途方に暮れました…本気泣く勢いで。
それが幸いにも、お知り合いと合わせをしてらした方が貸して下さったので、こうして無事に撮影をすることが出来ました。此処を見ていらっしゃらないとは思いますが、改めて感謝させて頂きたいと思います><


それからこの日は突然大雨が降ってきまして、撮影を一時中断するような感じだったのですが。米英といえば独立、独立といえば降りしきる雨…という脳みその具合により、濡れるのを構わずちゃっかり飛び出したりしてみました。



残念ながら写真ではあまり雨粒を確認できませんが、こういう雰囲気重視の写真は結構好みだったりします。というか大好きだ^^


ピンショは選別するの時間かかるので、とりあえずペアのだけ。
当日お相手下さった皆様、一日付き合ってくれたましろっち、ここまで見て下さった閲覧者様、どうも有難うございました☆



****************



明日…というかもう今日ですが、久しぶりにロケケに行って参ります。
スペロマロマで幼少ロマと、仏セーでまさかの髭をやりますですwww何という無謀wwww
ちなみにメインのスペロマロマは某西ロマ動画の合わせだったり。親分子分厨の私的にはAPH動画の中でも5本の指に入る良質動画なので考えただけで滾りますうへへ^^^^思いの限りスペインの背中に飛びついてくるぜ!!!
仏セーもすごく好きなんで楽しみです。まぁ兄ちゃんのヅラ色選択間違ったけどな…愛だけで何とかやりますよ、ええ。ちょっと泣きたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]