忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3(日)…本当はロケの予定だったんですけども、ぶきこサンこといぶきサンが前売り買ってくれたので、急遽初のベイサイドイベントに参加させて頂きました☆
ベイサイドは私が本格的にコス始める前に無くなってしまったので、噂で耳にするばかりで行ったことが全く無かったんですよね。それが今回前売り買って頂いたことで機会が出来たので、実はとても嬉しく思ってました(ノω≦)
ぶきこサン、どうも有難うございますっ!!




レポ詳細は続きからどぞ♪(●^ω^●)

今回は合わせ相手のいぶきサンの他、みぐサン&翡翠さんともご一緒させて頂いてたんですが…

当初三着の予定が、色々とハプニングが起こり結局おかゆ一着に(笑)


なんか私が心配しすぎた所為もあったかなと後々ながら思ったり…すみません;;
うん、でも何事もなく笑い話で済んで本当に良かった。


肝心の会場は広々としていて撮影しやすかったし、参加者も少なくまったりとした雰囲気ですごく楽しかったです^^^^

ただ…某有名な一般参加者K様がピンショ撮ってる時にすぐ後ろに居てもうどうしようかとwww俺テラ涙目wwwwww
一部ではありますが……私の写真の端っこにK様の お み 足 が ^ρ^
なんかアレじゃ注意するにもできず、心の中でどうか入らないようにと切実に祈るばかりでした(遠い目)

まぁ、そんなアレやコレやも素敵にゃー様のおかげで頭からフッ飛びましたけどね!

とりあえず写真投下致します~☆





~8/3 博多楽装 in ベイサイドプレイス~

■おかゆコラボT合わせ■

ドレッド→高村リーコ
にゃー様→いぶき








前回のターミナルに続き、二度目のドレッド^^^^
髪型をぶきこサンに頼んだら良い感じになりました!流石ネ申ぉかだだけあるvvv









三枚目のにゃー様が テ ラ 美 人 す ぐ る ^^^^^^^^^^*

もうどんだけ誘ってんのかと!リアルにハァハァした私キモスwwwwすんませwwwww






かわゅふニャに引っ付かれて思わずデレっとしてしまいました(笑)
最近こんな美形な方ばかりと合わせさせてもらってるんで、そのうち本気でファンの方に闇討ちに遭うんじゃないかと心配ですwwwだが 自 重 し な い wwww

でもイベントであんまり絡み撮るのは控えます…ちょっと今回ベッタリしすぎた感じだったので(汗)
好きカプだとそういうトコが抑えきれなくなっちゃうから困りものですね´ω`


今回は翡翠さんとみぐサンもおかゆコスでWおかゆ(テラドッペル^^)だったんですが、あちらのおかゆも相当にイイおかゆでした!底はかとないエロすがね!!(爆)
撮らせて頂いた写真の方は、本アプする時にガッツリお載せしたいと思います~^^


そんなこんな、バタバタと着替えてアフターは博多のピ/エ&ト%ロへ☆
学校終わりだった弥華さんも交えて、五人で仲良くパスタをたんと味わいました。
いや~やっぱ同じ趣味の方との食事は楽しくて仕方ないですね!お腹いっぱい笑わせて頂きまして。皆さんマジに大好きすぎっ><

再来週のロケの予定も本決まりになったし、張り切って準備取り掛かります。
振りの援団とオリジ不良コスなんですが、どちらも今からwktkです(`・ω・´)♪

今月は特にハードスケジュールなんで、暑さでバテない程度に頑張りたいと思います!!にゃー!!!(←←←)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明日の予定     HOME     今後の方向性。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]