忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
        
   
[PR]
2017.10.24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
イベレポ速報!
2008.09.29 (Mon)
珍しくその日のうちに(日付は変わってるけどw)即レポ上げてみます^^^^


続きからどうぞ☆

今日は以前から楽しみにしていた楽装のイベントに行ってきました!
ベイサイドは二回目ですが……今回はかなり人が多かったです。流石チケット完売しただけはある!おかげで更衣室はギュウギュウ詰め状態でした;;
しかも昨日は昨日で振りロケ行ってたから結構体力的にキツかったって言うね(笑)

でもイベント久し振りなのもあって、すごく楽しかったです。色んなお知り合いに会えて写真撮らせて頂けましたし。
何より念願の合わせを達成できた!!!ベイブレード好きって人がいてちゃんと分かってくれたから良かったなと思います^^^^



■前半:ベイブレード合わせ



タカオ@夜斗田
レイ@柊雪芽
カイ@水守凪
ミンミン@影山叶
ブルックリン@高村リーコ











男子陣の衣装はほぼ凪やんの手製wwwここんトコ仕事めっさ大変だったのにお疲れ様、その熱意には感服だよっ><
そして合わせお誘いした叶さんも、今回新しくアイドル衣装作ってくれました!あれで有り物使っただけとか凄すぎなんですがwwwぜひ見習いたいですwww



■後半⇒復活合わせ(標的150ver.)



沢田綱吉:高村リーコ
獄寺隼人:夜斗田
山本武:柊雪芽
雲雀恭夜:水守凪









後半は地味にやらかしてきましたwwwまさかの綱吉wwwww

私がツナで凪やんが雲雀というのが割と予想されにくいだろうなーってコトで、当日までずっと内緒にしてました(笑)
フリーダムズの皆さんとか、驚いてくれたでしょうかね?^^^^

しっかし綱吉なかなかやりやすかったですよ!表情作ってかわいい子ぶれるのが良いと思います(←)獄っきゅんとかずっとツーンな感じですからね。。。



まぁそれはともかくとして。

300枚のチケット完売だけにお知り合いさんも沢山参加されてて、お久しぶりの方とか仲良くして頂いている方とかお会いできて本当に嬉しかったです。

新しい方ともお知り合いになれました。ヘタリアコスさん堪りませんハァハァハァハァ
私も早くロマーノしたい^^^^そして壱仔さんとスペロマを……っ!(←黙れw)

あと、アーサーそら汰さんにヘタリアのイラスト貰いました!ああああもう可愛いすぎるっっ><*
そら汰さんのイラストは見てるだけで癒されます。ニヨニヨです。
あ、スペロマ合同本の件は忘れないでやって下さいwww3月に向けてぼちぼちネタ考えておくのでwwwっつか必死すぎて私信すんませwwwwww



いやはや何はともあれ、今日は朝から晩までかなり充実した一日を過ごすコトが出来ました^^^^
参加された皆様どうもお疲れ様です!おやすみなさいーーーーーっ(就寝)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]