忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れ気味なのは承知しておりますwww
年賀メールや昨日のイベントでご挨拶して下さった方はどうも有難うございました^^^^

昨年は一昨年に増して沢山の方々とお知り合いになれて、仲良くして頂いて、とても楽しい一年を過ごす事が出来ました。
コス的には、秋口から若干出不精が生じてしまい低迷していた感じですが^^;;
気合いを入れ直して、頑張っていきたいと思います!!

今年は衣装製作に精を出すと同時に、ぼちぼちサークル活動も始めようかなという感じです。とにかく今はヘタ本を出したくて仕方ないwww
なので、コスイベント参加自体は少々減っていくような気がします。月1で参加出来たら上々かなーと…。
ロケの方が色々な構図でゆったりと撮れるので、ロケを沢山したいですね。
贅沢を言えば有田でヘタとかテイルズがしたいです。遠方だから移動手段が悩ましいですけど(苦笑)

まぁ一先ずは18日の広島遠征に向けてバリバリ製作に励みたいと思います!
っていうか本気出してやらないとフレンが……ヤバ、イ…(がたぶる)
いやもう、絶対に落とすワケにはいかないので死にモノ狂いです。残念なモノにならないよう祈っててあげて下さいm(_ _;)m


何はともあれ、今年もサイト共々どうぞヨロシクお願い致します☆


それでは、続きから昨日のレイヤードレポです^^^^




新年初のイベントはレイヤードでした!!

っていうか…私のコス納めが11/16の変願だったから、約2ヶ月ぶりのイベント参加という恐ろしい事態でしたwwwびっくりゃwww
しかも前半がフリーだった所為でやる気が出ずにまったり来たという。いや、なんか、色々失敗したなと思いました。うん。


【前半】エアギア:鰐島アギト








前日に文貴かアギトかで悩んで最終的にこっちにしたんですが、もう着替えてる瞬間から帰りたい衝動に駆られてました。無さ過ぎてwww
カメコメインなのに眼帯付いてたら見えないっつーのな(爆)

しかも私、右目が弱くてあんまり開かないんですよね…左が隠れるとホント視界悪い(-ω-;)
それをすっかり忘れてましたwww所謂これがミスチョイスというものですね、はい理解wwww
もう二度としないと思います…新年早々後悔の嵐でしたorz


【後半】家庭教師ヒットマンREBORN!!:笹川了平








残念なお兄ちゃん↓

ピンクwwwやっぱ靴下持ってくるべきでしたすみません(´・ω・`)


アギトも了平も、ピンショは全面的に凪やんが撮ってくれました。極限ありがとうだ、沢田!!(くわっ←)

了平は復活大型合わせにお誘い受けてやらせて頂きました。
35人という異例の人数だったので正直心配な面が多かったんですが…集合も無事に撮影できたので良かったなと思います。主催のなぽさん、参加された皆様どうもお疲れ様でした^^*

自分のカメラを出すタイミングが無かったので集合写真とか全く手元にデータないんですけどwww痛いwwwwww

人数半端なくて全員の個撮は出来なかったので、身近にいた凪やん、雪芽ちゃん、あかざさんだけ撮影させてもらいました。お三方、どうも有難うございます^^^^


ボンゴレⅠ世@あかざ






沢田綱吉@水守凪






山本武(10年後)@柊雪芽






あと、可愛いランカなHOZさんと2ショ撮らせて頂きました♪
場所が悪くてちょっと画質残念ですけど;;





HOZさんのランカは見る度に可愛くなっておる^^^^* このままお持ち帰りしたかったです(←逝)

マクロスFも今更ながら気になるんですよね…1話だけ見たけど、ランカはイメージ通りの可愛い娘っこでございました(*^ω^*)
予想を遥かに超える可愛さだったのはアルトですけどwww総受け姫と言われる理由が分かりましたwwww


ピンショ撮った後はもう終了時間が迫ってたので、一度なぽさんに挨拶してから着替えに。
今回は親が不在なうえ兄貴が熱で寝込んでたりしてアフター参加せず直帰でした。財布の中身も淋しかったしな(←ここ一番の理由/爆)


次に福岡のイベント参加するのはちょっと先になりそうです。遠征と結婚式と誕生日ロケで精一杯過ぎて;;;
2月後半あたりで余裕があれば、テイルズの何かで参加したい…かなぁ。フレンとルカは福岡でもしたいし、リオンもちゃんと作れたらイベント出ししたい。
他にも鉄のラインバレルとかバルヨナとか、勿論ヘタも出したいです!!沢山やりたいのが有りすぎるっ><

まぁ、気持ちだけ先走らないよう気をつけながら、ぼちぼちやっていきたいと思います。


何はともあれ皆様…



こんな阿呆ですが今年も仲良くしてやって下さいましwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]