忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
        
   
[PR]
2017.10.24 (Tue)

        
   
うちのお兄ちゃんは男前☆
2008.11.19 (Wed)
もちろん実兄の話ではありません^^^^^^

16日はベイサイドでサイキさんとエアギアの鰐島兄弟、りなちゃんとおお振りのハルアベ合わせをしてきました~!
どっちのお兄ちゃんも美形すぎてハァハァハァハァ×∞wwwww私とっても美味しすぎた。有難うございます、有難うございます(にこ☆)



とりあえず続きからお写真投下なんだぜ!↓




前半:エアギア合わせ

鰐島海人@サイキ
鰐島亜紀人@リーコ


























衣装はお兄ちゃんが作ってくれたんだよ!
なんかお兄ちゃんとっても優しくて嬉しかった^^^^*



後半:おお振りシニア合わせ

阿部隆也@リーコ
榛名元希@白崎りな






















誰かこのイケメソをどうにかして下さいwww
何人孕ませたら気ィ済むんですか榛名さん!!(←笑)



はてさて。前半の2ショは愛しのHOZランドが、後半の2ショはイケメソ雨宮さんが撮影して下さいました!お二人とも感謝ですっ><*

あと偶々エアギアのコスされてらっしゃる方々がいたので、ちゃっかり集合もご一緒に撮らせて頂いたりしました。そちらは後日改めてゲスト写真の方にうpするつもりです。
その写真は素敵ジロちゃんな最中氏が撮ってくれたんですよね^^^^
や、もういっぱいカメラ任せてすんませ…!おかげ様で親分(←MYカメラのこと/浜泉から改名しましたw)に思い出がいっぱいです。でへでへ。


しっかし私ときたら相変わらず素敵さんに粘着しすぎである。ゲスト写真が思いのほか多いワーイ/(^O^)\
特に那魚さんや壱仔さん一行に見かける度近付いてって写真撮ってた気が…。全力でしつこくてサーセンwwwwwwだが自重できんwwwwwwww
だって好きなんだもん(真剣)

こんなフリーダムな私に付き合ってくれるサイキさんとりなちゃんの優しさに感謝です。マジありがとう2人とも…!!!(土下座)


そしてこの日は未だに体調が優れてなくて、ずっと咳してたから色んな人に心配されました。うん。なんか申し訳なかったです;;;
後半めっちゃ寒くて耐えきれんで早々と着替えてしまったし。まぁでも榛名さんとはロケの時にやらっしーの沢山撮ったから後悔はナイ(●^ω^●)



アフターはサイキさん、結丸さん、最中さんと4人でオムライス食べました!(ってかりなちゃん、しっかり見送りできんでゴメン!今度改めてご飯行こうぞっ><)

あんまりないメンツなのでまったりアフターになるかなぁと思ってたら……そうでもなかったwwwwww

ご飯食べた後に何か甘いものが食べたいねって話になったので、デッカいパフェを頼むかどうか迷ってたんですが…


結丸さん⇒上に乗ってるプリンだけ食べたい

サイキさん⇒上に刺さってるソフトクリームが欲しい

最中さん⇒下の方のフルーツが食べたい


という会話の流れを黙って見守っていたら、


3人「じゃあ残りのパイン(皮だけ)はリーコさんでwww」



(○^ω^○)え…?

(○・ω・○)ちょ……?

(○・д・○)えぇ…っ

(○`□´○)いぢめかっ!!!!!!!!!!!!;;;;;;


というとんでもない事態にwww

いやだってちゃんとしたパインじゃなくて本気で皮だけなんですよ!身がないのよ身が!!本気さとうきび(もしくは長ネギ)かと!!!

っていうか、まさかのいじられ役に爆笑するしかなかった自分www
あんまりイジメられ慣れないのでどう反応して良いか分からなかったですゴメンちゃい☆\(^O^)/

これ二軒目のガストでもネタ引っ張られましたからねwwwwww

ちなみにガストは途中からHOZさんも合流したんですけども、そっから更にカオスな感じになりました。なんで笑ったか覚えてないくらい可笑しかった(笑)
ただ、結丸さんに対してちょっぴりSなHOZさんにささやかなトキメキを覚えたことは確かです^^^^ドMな貴女もドSな貴女もすごく良いと思います^^^^^^



そんなアフターの惨状がこちら↓



20代女性の座ったテーブルとは思えませんwww全力で散らかしすぎだwwwwww


何はともあれ、具合悪いのも忘れるくらいすっごい楽しい一日でした!!
皆さんどうもお疲れ様でしたーっ><*













最後に、イケメソカークランド氏との2ショをぺったん☆




ハァハァハァハァハァハァハァハァh(以下エンドレス)  か  っ  こ  い  い  ! (/▽\*) 

どうすればこの人のお嫁さんになれるか誰か本気で教えて下さい。←キモすぎサーセンwww


…あ、隣の小坊主には心のモザイクお願いしますねマジないわコイツ^^^ρ^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]