忍者ブログ
コップレ写真ぶち込みブログ。写真の無断転載、お持ち帰りは厳禁です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
★10/12 復活ロケレポ★
2008.10.16 (Thu)
この間の日曜日、凪やんの誘いに負けて(笑)急遽ロケに行って参りましたー!

ってことで続きからレポどうぞ^^^^




いやしかし当日はとっても素晴らしい青空に恵まれて最高のロケーションでした!!

初めて行くロケ地だったので色々心配もあったんですけどね。
公園の管理事務所の方がすごく良い人達で、写真撮影をしたいってお話したら「営利目的外の個人的な撮影で、周囲の民家を写さないなら好きに使って良いですよ^^」とおっしゃって下さり…おかげ様で、雰囲気のある綺麗な写真がいっぱいカメラに収められましたvvvマジ感謝ですっ><

しかも帰りに挨拶に行った時も、

「お疲れ様です。良かったらまた是非利用して下さいね」

とか有難いお言葉まで頂きまして…っ!

まぁ今思えば普通に遊びに来てって意味かもしれないですけど(汗)
他のお客さん方も珍しがりこそすれ迷惑ではなさそうだったから、此処は市内の良いロケ地として今後も利用できそうです。むふふっ^^^^



そんなこんなで、お写真の方いきまっす!
今回レポなのに枚数多いですが気にしないで下さいwww





前半:俺たちの誕生日をディーノに祝ってもらうぞ、合わせ。

沢田綱吉@水守凪
リボーン@高村リーコ
ディーノ@なぽ









ケーキはなぽさんが用意してくれました、ありがとうございます^^*








リアルでも誕生日連番な2人ですwww





空が綺麗すぎる!!
こういう雰囲気的な写真を撮りたかったので念願叶って嬉しいです><*





















素晴らしきイケメソ^^^^^^



後半:ちょ、俺もうすぐ誕生日なのに危険な2人に挟まれてるよ!合わせ

沢田綱吉@高村リーコ
雲雀恭弥@水守凪
六道骸@なぽ













この日のツナは、前半のメイクの影響で若干ヤンデレ系…ってか攻めっ気が強かったです。ザンネン´ρ`


あ、あと今回折角雲雀と骸がいたので、桜はないけどエディションしてもらいました(笑)








加工しょぼくてすみませwww誰か私に技術をくださいwwwwww/(^O^)\




この日初めまして~だったなぽサンがとても趣味の合う方だったのでとても楽しかったです^^^^
っていうかディーノも骸もイケメソすぎる!!どんなポーズも様になるし、加工入らないほどお肌綺麗で羨ましい(真顔)

凪やんのツナもやっぱり可愛かった!自分の中の元祖ツナレイヤーなので見てて安心します(笑)
雲雀も好き。ホントもっとやれば良いんだよー!私のためにな(コラ)


そしてカメコで着てくれたりなちゃんにも最大級の有難うを!^^^^^^



私服なのに テ ラ 違 和 感 ね え wwwwwwwwwwwwそんな君が好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwww





はてさて…ロケの疲れやら何やらで結局月曜はのんべんだらけて過ごしてしまいました;;;
あああまた更新出来なかった、すみませんダメ人間で…orz


次は19日のベイサイドに参加します。イベントは二週間ぶり。

ふとスケジュール見てみたら、9/27から11/16まで毎週ずっとコスする感じになってました。ドビックリなんだぜ、こんなの予想外すぎなんだぜ^ρ^

身体壊さないように気をつけよう……既におなか痛いけど(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高村リーコ
性別:
女性
職業:
トマトを追う者
趣味:
コスプレ・妄想・落書き
自己紹介:
福岡で細々と活動する思考腐り気味なへっぽこレイヤー。
悪友トリオは無限のジャスティス。
西受・米受・仏ジャン←加が語れるお友達大募集中です!

2009年はAPH中心にゲームやら懐かしアニメやら色々やっていく所存。
なんかもしょもしょと絵も描きます。サークル活動も頑張りたい。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)君の声が聞こえたら、 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]